読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

ロードバイクと音楽

~ 能面めっちゃ欲しい ~

2015年 年間走行距離

~ Wedding cake ~

ロードバイクと筋トレ その2

~ 好きですスワロフスキー ~ まさかではありますが、 今年もあと約1ヶ月半です。 この驚異的な時の速さ、尋常じゃないですね。 仕事にプライベートに 毎年の事ですが、年末はバタバタします。 みなさん、年末が近づいて来ています。 覚悟はいいですか? …

ロードバイクと筋トレ

~ 猫は暖かい場所を知っている ~ 本当めっきり寒くなってきましたね。 サイクルジャージもビブタイツも、 秋冬使用に切り替わる頃でしょうか。 こんな時期にオススメなのはコレ。 UNDER ARMOURのコールドギア www.amazon.co.jp 暑いことより、寒いことのほ…

してみたいライドメモ

〜鯛めし〜 何もしていない。 何もしていないのに、 外にいるだけで噴き出る汗。 もう、汗だくです。止まらない。 何もしてなくてもコレなのに 自転車に乗ったらどうなってしまうんだろう。。。 とか、そういうことを一々気にせずに とりあえず乗ってから考…

今欲しいものメモ

~スケートボードをする少年~ ロードバイクにはいくつもの「沼」が存在します。 サドル沼、ハンドル沼、ライト沼、アイウェア沼、サイコン沼、ホイール沼・・・。 いっそ沼の奥底まで(大事なものと引き換えに)どっぷり浸かってしまえば どんなに楽だろう…