Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

心を亡くすと書いて「忙」しい

f:id:katsuhiro1229:20150826214715j:plain

~ こんなの売ってたら買うしかないじゃない ~ 

 

忙しいと否応なしに趣味(ロードバイク)から遠ざかってしまいますね。

もう4日もローラー台を回しておりません。

三本も固定も。

足に疲れが全く残ってない。

何これ凄く気持ち悪い。

 

 

僕に痛みをください

 

 

ドMのみなさま

夏も終わりなのか大分涼しくなってきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、

忙しい忙しいとぼやいてるワタクシですが。

一体何が忙しいかといいますと

 

 

まぁ、仕事ですよね

 

 

仕事っていうか

 

 

死事っていうかorz

 

 

 

 

今度、所属させて頂いているサイクリングチーム。

Club Well done !」さんにて素敵なイベントがあります。

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

 

それもなんと

横須賀市久里浜からフェリーに乗っての

千葉 房総半島ライド!!

ryu-chang.hatenablog.com

 

 久里浜港7時集合で、7時20分の出港の便 に乗るので、

早起きが苦手な方は、フェリー乗り場まで車で行って

1日1000円の駐車場を利用するのもアリですね。

 

僕は自走の予定です(仕事にならなければ)

横浜から2時間みとけば間に合うかな。。。

 

 

group_inou - COMING OUT

www.youtube.com