Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

止まらない止められない

f:id:katsuhiro1229:20151024122023j:plain

~ 行き先は海 ~

 

***************

とても汚い話です。

と、いうかうんこの話です。

食事中の方はご注意願います。

***************

 

 

どんなに体調や健康の管理に気を使っていても

風邪になる時はなるし

インフルにかかる時はかかるし

 

勿論、

 

怪我をする時はしますよね?

 

そして

 

 

下痢が一週間以上続く時は続きますよね!!

(え?普通続かないですか?)

 

 

みなさま、腸内環境、整ってますか?

 

 

 

 

さて、

下痢が止まりません。

どうにもこうにも止まりません。

嘔吐感はなく、熱もありません。

体調は良いんです。

 

 

就寝後、

朝起きるまでに5~10回は腹痛で目が覚め

トイレにダッシュです。

 

仕事中、

2時間に1回は腹痛で席を外し

トイレにダッシュです。

 

外出中、

いつ何時、腹痛に襲われるか分かりません。

頭の中では常に「トイレ所在地MAP」を展開し、

取り返しのつかない事態になる前に、

トイレにダッシュです。

 

また、

冷たい飲み物でも口にしたら最後

5分後には腹痛を起こし

トイレにダッシュです。

 

考えてるのはいつもトイレのことばかり。

トイレのことを考えないことがないくらい。

 

これって、もしかして。。。恋?

もしくは、トイレの神様にでもなってしまったのでしょうか。

 

www.youtube.com

 

 

あまりに出すぎるもので、

 

「これ、体重落ちてるんじゃね?」って思って

体重計に乗ったら54キロ⇒52キロに落ちてました。

まさにトイレの神様ダイエットです。

 

体重も落ちたことだし

ヒルクライムのタイム上がると良いなぁ」

なんてポジティブな事を考えるも

 

2週間ロードバイクに乗ってないから

タイムは落ちているに決まっています。

ついでに筋肉も落ちているに決まっています。

 

少しずつ付いてきた太もも周辺の筋肉が

ただの脂肪の塊に・・・・・・。

 

 

それにきっと、この2週間で、

所属させて頂いているサイクリングチーム

 

Club Well done !

 

のメンバーの皆様は、

きっと各自、研鑽を重ねに重ね

 

ヤビツ峠を35分くらいで登れるようになっていることでしょう。

 

 

10月31日に行われるもてぎエンデューロ

チームで参加するのですが、

 

www.twinring.jp

 

それまでに、

この GOD OF TOILET状態から脱却せねばなりません。

 

病院には既に行っており

抗生物質と整腸剤を処方して頂いたので

あとは治るのを待つのみなのですが・・・。

 

 

なんとも焦りを感じてしまいます。

今まで積み上げてきたものが

無駄になってしまうのではないかという

何ともいえない焦燥感。

 

くそ~

早く健康体を取り戻して

「何が楽しくて、こんな辛い思いしなきゃいけないんだ」

ってトレーニングをしたいです(Mではありません)

 

 

f:id:katsuhiro1229:20151024131954p:plain

 

 

【今日の一曲】

 

 

Mest - Cadillac

www.youtube.com