Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

CLUB Well Done!忘年会インプレ

f:id:katsuhiro1229:20151221220755j:plain

~ 仕事のことは忘れて、ゆっくりお風呂に浸かりたい ~

 

 

12月です。

師走です。

年末です。

年の瀬です。

繁忙期です。

 

要は

仕事がめちゃくちゃ忙しい。

 

クリスマス?

サンタクロース?

そんなもの・・・。

 

 

僕は声を大にして言いたい!

 

 

 

f:id:katsuhiro1229:20151221220854j:plain

 

 

 

ではなくて、

 

ここは日本ですよ!!

 

日本人はお正月だけ祝ってりゃいいんです!!

 

あ、でも12月29日は僕の誕生日なので

誰かLOOK 695 LIGHTS-WORKS Tarmac

PINARELLO DOGMAお金ください。

 

 

みなさま、

土日出勤や日々の残業、頑張ってますか?

 

さて、

大分遅くなってしまいましたが

12月19日は Club Well done ! にて忘年会が開催されました。

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

 

いやー、

店まで本当に迷いました笑

 

横浜の西口に行くのなんて久しぶり過ぎて

どこに何があるかなんて全く覚えてなくて

西口に着いてから30分くらい周辺をウロウロして

お店の前を10回以上往復したのは良い思い出です。

一人で湘南国際村を何度も昇り降りしてたのを思い出しました。

 

そして、

忘年会自体はというと

本当に本当に盛り上がりました!!

もっともっと色々な人とお話したかった!!

もう、あっと言う間に終わってしまいました!!

楽し過ぎて!!!

 

 

f:id:katsuhiro1229:20151225222320j:plain

 

f:id:katsuhiro1229:20151225222331j:plain

 

僭越ながら

自称ゆるふわライド担当の嘘つきペースブレイカーの私が

ミニゲームを主催させて頂きまして、

それが存外、良い盛り上がりとなりまして、本当企画してよかったと思いました。

また来年も企画しますので、お楽しみを!!

f:id:katsuhiro1229:20151225222625j:plain

 

そして、皆さまから頂いた参加費の内訳は下記の通りとなります。

基本的に品物はAMAZONで買いました。

 

ピザカッター ¥3,000 ツールド・WellDone マイヨ・WellDone
  内送料 \500 全 員 で 王様ジャンケン
       
メイタン 2 RUN ¥1,700 ①脚質別 体内時計 スプリンタ-賞
    追込み過ぎてついつい足がつっちゃう貴方に
ザバスソイプロ ¥1,700 ①脚質別 体内時計 クライマー賞
    なんていったって軽いのは正義!
軽量チューブ+タイヤブート ¥1,700 ①脚質別 体内時計 ゆるふわ賞
    トラブルと決別してこそ、ゆるふわライド
       
乳酸+ステッカーA ¥1,300 クジto電話 WellDone特別賞A
乳酸+ステッカーB ¥1,300 クジto電話 WellDone特別賞B
日本製紙クレシア+ステッカー ¥1,200 クジto電話 WellDone特別賞C
    リーダーにちなんで乳酸菌を!
       
漫画[じこまん]全3巻 ¥0 ロリフリ抽選会 ロリフリスプリント
トレーニング本 ¥0 ロリフリ抽選会 ロリフリクライム
ロードグッツ詰合 ¥0 ロリフリ抽選会 ロリフリゆるふわ
ステッカー+シューズケース ¥0 ロリフリ抽選会 ロリフリ特別賞
       
ザバスエネルギ- ¥1,600 参加賞(8人分)  
スポーツ羊羹x2箱 ¥1,000 参加賞(8人分)  
コーラジェル ¥500 参加賞(8人分)  
DNS ¥1,000 参加賞(8人分)  
アミノバイタル ¥1,000 参加賞(8人分)  
HCA ¥1,200 参加賞(8人分)  
       
※ステッカー印刷ミスで数枚ダメにしちゃいましたw
合計金額 ¥18,200          

 

 

当日は、絶対緊張するだろうと思って

ゲームの司会進行用の台本を用意してたのですが

酔っ払い過ぎてすっかり忘れていました。

 

なので、この場を借りて

CLUB Well Done!の発起人であり、リーダーであり、

いつも冷静沈着なピュアスプリンターOZW氏、

日々のライドの取りまとめや、忘年会の企画、店の予約などなど

本当にありがとうございました!!

これからもグループライドの際は、行きも帰りも前を引いて頂けたらと思います!

 

僕自身、企画したいライドが沢山あるので

チームが楽しめるような地獄のようなライドを提案していきたいと思います!

 

とりあえずですが、

 

箱根温泉1泊ライド

伊豆大島0泊1日ライド

・これが本当のゆるふわライド

・各種三本・固定ローラー台お試しライド

湘南国際村10本

・300km/1dayライド

 

などなど、企画したいと思っておりますので

どうぞ、宜しくお願いいたします!

 

 

 

【今日の一曲】

HIEROPHANT GREEN  - COSMIC LIGHT

www.youtube.com