Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

明けましておめでとうございます。

f:id:katsuhiro1229:20160105230753j:plain

~ ナイトラン ~

 

 

 

遅くなりましたが

 

あけまして

 おめでとう

  ございます

 

本年もどうぞ

 宜しくお願い

  申し上げます

 

 

私、

冬期休暇の間は、

ず~~っと風邪で寝込んでおりました。

(あと、アニメを見てました笑)

 

これでもう今年の厄は全て祓ったと思います。

そういう事にしておきます。

 

皆さまは有意義な休暇を過ごされましたでしょうか?

 

さて、

久々のブログ更新となります。

 

というか、

12月は3回しかブログを更新していませんね。

だって、ロードバイクに乗れなかったんですもの。

 

自転車に乗れない

   ↓

生活にメリハリが出ない

   ↓

だらだらと日々を過ごしてしまう

   ↓

ブログ書くの面倒くせぇwww

 

という状況だったのですが・・・しかし!!

本日1月5日をもって医者の先生から

「もう通常通り運動してOK」という

ずっと聞きたかった言葉を聞くことが出来ました!!

 

いや~長かった…

12月16日に手術をしてから

一切の運動を禁止されていたので

実走はもちろん、ローラー台すら乗っていませんでした。

 

自転車に乗れない期間は、

アニメ見ながら暴飲暴食の日々でした。

 

魔法少女まどか☆マギカ」を見ながらアサヒスーパードライ

f:id:katsuhiro1229:20160105233216j:plain 

攻殻機動隊」を見ながらアサヒスーパードライ

f:id:katsuhiro1229:20160105233750j:plain

 

そして

久々に体重計に乗ったら、あらビックリ。

 

体重52kg⇒56kg

体脂肪14%⇒19%

 

f:id:katsuhiro1229:20160105233347p:plain

 

 

 

・・・・2016年は真面目に自転車に乗ろうと思いました。

 

足の手術をして

運動もOKとなったのですが

ある程度の負荷を長時間かけた時に痛みが出るかどうか

 

これで痛みが出たら、

手術した意味がありませんwww

 

 

取り急ぎ、

1月9日(土)にリハビリライドという名目で

三浦半島湘南国際村を走ろうかと思います。

 

リハビリライドなので

低強度でまったりいきたいと思っております。

 

都合の合う方いましたら、

是非、一緒に走りませんか?

 

 

【今日の一曲】

 

ClariS - コネクト

www.youtube.com