Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

2016/1/9 リハビリライド

山下公園東口ファミリーマート向かい)7時00分集合。

基本コース + 三浦半島1周~湘南国際村 or 湘南平

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は9時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、

家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

 

※今回は僕の手術後、初ライドとなる為

※万が一、また足に痛みを感じるようなことがあれば

※大変申し訳ないのですが、その時点でDNFさせて頂きます

(あと、誰か前を引いてください笑)

 

一昨日に三本ローラー1時間

昨日に、固定ローラー2時間

と、トライしてみたのですが

痛みはなかったので問題ないかとは思いますが。。。。

 

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、

ちょっとしたチャレンジのつもりで楽しめるようみんな配慮してくれますので、

興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。