Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

CLUB Well Done!忘年会でミニゲームを企画したい

 

f:id:katsuhiro1229:20151111122802j:plain

~ 新宿バルバッコア ~

※ 今回の記事は思いっきり身内ネタです ※

 

 

 

月月火水木金金

 

社畜 企業戦士の皆さま!

お疲れ様です!働いてますか!

 

 

今年もあと僅か…と、いう所まで迫ってきていますね。 

 

1 2 月 

師 走

年 末

 

と、きたら 仕事 飲 み 会でしょう。

公私共に出費がかさんでしまいますね。

お酒は美味しいですが、飲み過ぎには要注意。

 

みなさま、心と身体の休息、足りていますか?

 

 

さて 

最近、幽霊メンバーと化しているワタクシですが

一応、所属させて頂いておりますサイクリングチーム

 

Club Well done !

 

にて、忘年会が開催されます

普段は自転車に乗るときにしか顔を合わせないメンバーと

お酒でも飲みながら談笑する。

素敵ではありませんか!!

 

そこで、きっと最高に盛り上がるであろう忘年会が更に盛り上がるよう、

僭越ながらちょっとしたミニゲームを考えさせて頂きました。

(一応リーダーには既に軽くお話してあります)

 

ゲーム内容は全然たいした事ではないのですが、

一応、当日発表という事で!笑

 

また、ゲームには景品の用意を考えております。

そこで皆様に相談があります。

 

参 加 費 と 景 品 の 程 度

 

※参加費を頂くのでゲームへの参加は任意です!

 

 

案1

一人あたり500円程度を頂戴し、

景品も細かいものをいくつか用意。 

 

案2

一人あたり2000円程度頂戴し、

超特大豪華(?)景品を一つ用意。

 

案3 

案1と案2を足して割る感じで。

 

 

どの道、参加人数がある程度集まらないと

ゲームとして成り立たなくなってします。

 

開催日と参加メンバーが確定したところで、

ゲーム内容を再考し、アンケートを取ろうかと思っています。

 

 

そして、こういう企画を考えるのが好きなので

とりあえずですが、賞の名前だけでも発表しちゃいます。

 

ク ラ イ マ ー 賞

 ~軽いは正義~

 

ス プ リ ン タ ー 賞

 ~もっと熱くなれよ!~

 

ロ ン グ ラ イ ド 賞

 ~byebyeハンガーノック

 

C L U B Well Done 特別賞 

 ~総合優勝おめでとう~

 

おまけとして

 

「ロリフリ賞A」と「ロリフリ賞B」

 

 

ロリフリ賞A、Bの景品につきましては

僕個人から不用品 寄付という形で用意させて頂きます。

文句言わないでくださいね 楽しみにしてくださいね!

 

また、

皆様から集めさせて頂く参加費とその使用用途については

全て忘年会後の記事にて公開させて頂きます。

その辺りは公正に。

 

 

予想外に参加者が多かった場合は、

参加費を落とすか、

賞をもっと増やすか、

景品の内容を豪華にするか、考えます。

逆もまた然り。 

 

あと、Well Doneで残るイベントとしては、忘年会の前か後に

「2015走り納めライド」があると思うので、

それには参加しようと考えています。

 

足を痛めたり風邪を引いたり

腰を痛めたり、不幸が続いていますが

なんとか、健康な身体を取り戻して

 

ゆるふわライド担当(自称)としての使命を

果たさねばと思っております笑

 

 

 

【今日の一曲】

 

スケボーキング - Alcatraz

www.youtube.com