Long Ride and Free Ride

ロードバイクで自由に走り回ることが好きな人のブログ。略して「ロリフリ」

ロードバイクブログを継続させるには

f:id:katsuhiro1229:20160307215236j:plain

~ ヨーグルト生活、始めました ~

 

 

 

ブログの更新が全く出来ていない

 

それだけならまだいいですが

 

チームの練習には出れていない

レースにもエントリーだけして不参加

ローラー台にも乗っておらず

コソ練なんてもってのほか

最後に実走したのっていつだっけ?状態です。

 

では一体、何をしているのかと言いますと

本当、何をしてるんでしょうかね。。。

 

本当にわからない

とにかく、仕事や家庭のゴタゴタとか友人関係の付き合いとか

そういった事で日々日常が埋め尽くされている・・・。

(仕事が大半ですが)

 

でもヨーグルトは毎日食べています。

ヨーグルトファクトリー、これ凄く良いです。

www.amazon.co.jp

 

 

一応、所属させて頂いているサイクリングチーム

Club Well done ! の、みなさま

僕のこと覚えておりますでしょうか?

 

 

さて、

今回の記事はブログを放置せずに継続させるには

どうすればいいのかを簡単に考えてみました。

 

でも・・・

 

 

わかりませんwww

 

 

f:id:katsuhiro1229:20160307220356j:plain

 

 

 

つべこべ考えないで

とにかく書け!!そしてアップしろ!!

 

これに尽きるのかもしれません。

 

僕の場合は記事の一つ一つがちょっと長いので

そんな気合入れないで短い記事をちょくちょく書く方が

気を楽に更新していけるかもしれません。

 

あと今日からですが、出来るだけ毎日

固定ローラーに5分でも10分でも乗るようにしました。

(有言する事で、自分にプレッシャーを与えるスタイル)

これで来月には、もうムッキムキのカッチコチの太ももをゲットだぜ!!

 

 [安心してください。履いてませんよ]

f:id:katsuhiro1229:20160307220638j:plain

 

相変わらず今週も来週も土日に予定が詰まっており

チームの練習に参加出来るかどうかという所ですが

 

未だにチームジャージの長袖を受け取ってない

レース代金、立て替えて頂いた分を支払ってない

 

という、かなり由々しき事態となっているので

練習には参加出来なくても、朝の集合場所には行きたいと思っております。

 

いやもう、本当すみません。

 

 

 

※ あと、はてなブログが重すぎるので

※ スター機能を非表示にしちゃいました☆

 

 

【今日の一曲】

 

椎名林檎 - 長く短い祭

www.youtube.com